» ブログ » 2014年7月

美容室店内画像

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

五感を優しく刺激する最高のスパ体験を

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2014年7月アーカイブ

Quol会

   投稿日: 2014/07/05

20140705

こんにちは!
アシスタントの小山です!

最近Quol会を開きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みんなで呑んだり食べたり賑やかな会に
なりましたp(^_^)q
7月も盛り上げていきましょー( ^ω^ )

夏本番

   投稿日: 2014/07/04

こんにちは!(o^^o)
いよいよ7月になりましたね!
まだ梅雨が続いていて天気の悪い日も多いですが、これからが
夏本番です(^^)

ところでみなさんは日焼け止めはお使いですか?
実は私は今年になって初めて使い始めました...(^_^;)

特に海に行ったり特別なことをしなくても気がつくといつの間にか日焼け
ってしてますよね(^_^;)
日焼けしてしまってからでは遅いので事前のケアが重要ですよね!

お肌が日焼けするように実は髪の毛も日焼けします。
1番高いところにあり色も基本的には黒いので髪の毛ってとても日焼けしやすいところなんです。
でも実は1番見落としがちですよね!

髪の毛は日焼けするとカラーが退色したりパサついたりかなりダメージが
進みます。
夏は予定がある方が多いと思うので綺麗な髪でいたいものです(o^^o)

ケラスターゼでは夏限定で紫外線など夏特有のダメージを補修していくトリートメントクリームをごよういしています!
とってもいい香りで馴染みも良いので是非試しにいらして下さいね!

夏限定なのでお早めに(o^^o)


飯野

TOPへ