» ブログ » 2014年6月

045-222-5404

  • OPEN:
    10:00~21:00

    定休日:
    ランドマークプラザ休館日
住所
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ4F

【JR桜木町駅下車】みなとみらい方面に向かい、左手にある動く歩道の先ランドマークプラザ4Fにあります。

Event イベント情報

泥クリームヘッドスパ

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。

2014年6月アーカイブ

6/21 秋山です( ̄+ー ̄)

   投稿日: 2014/06/21

こんにちは☺︎
久しぶりのBlog^ - ^
なにを書こうか迷いましたが、最近入った新製品を紹介したいと思います!


それがこちら↓↓↓↓
炭酸シャンプー プラーミア


たーっぷり炭酸が溶け込んだ、ムース状で出てくるシャンプー( ^ω^ )


これで週に1、2回洗うと、髪に残っている余分なトリートメント、スタイリング剤、頭皮の毛穴に詰まっている皮脂汚れが綺麗に落とせます!!!!!!!!!!

つまりは洗うだけで素髮に戻れるので、地肌から髪の先までサラサラに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

秋山もこれが大好きではまっています!!!!

カラーの前に使えば色の入りが良くなり、パーマの前に使えばかかりも良くなり、トリートメントの前に使えばその効果がさらに高まり...もういいこと尽くしです!!!

もちろん販売もしてますし、お店でも体感していただけたら嬉しいです(o^^o)

Blogをみて気になった方、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

マークイズみなとみらい

   投稿日: 2014/06/20    投稿者:コラム記事

マークイズみなとみらいに行ってきました~

ずっと行きたかった場所なので、すごく人が多くても感動しちゃった~

 

駅から歩くと地下広場に深い青色レンガが珍しく思わず触っちゃいます。

 

屋上に果樹園があるのはご存知ですか?

近代建築+緑の融合でおしゃれな建物なんですけど、果樹園があるのは行くまで知らなかったな~(*´ω`*)

みんなの庭って名称です。種まきや収穫も時おりイベントしてるみたいなので、またタイミングが合ったら参加したいな~。

香りもいいので、途中のリラックスにちょうどよかったです。

 

それから至る所にあるモニュメントのセレクトがイイ(・∀・)!

休憩する時の椅子にしても各フロアで違って映画のセットみたいで色んな場所で写真撮りまくっちゃいましたっ(^^)v

 

セレクトショップも充実してるしランチも安いお店から三ツ星レストランまで幅広いので、迷っちゃいます((o(´∀`)o))

今回はフードコートで中華を食べましたが美味しくてびっくりしちゃいました(゚∀゚)

 

1日で全部回りきれなかったので、また絶対行きたいっ(笑)

みなとみらいのデートスポット

   投稿日: 2014/06/18    投稿者:コラム記事

みなとみらいはデートスポットとして人気が高いです~。

海の近くって雰囲気いいですよね♫

 

まずは横浜赤レンガ倉庫。建物がとってもオシャレで海外の倉庫に来たような感覚が味わえます。さすが、横浜(*^^*)

外観だけじゃなくショップやレストランも充実しています。

ここでまったりするのがオススメ(^^ゞ

 

アート系が集中しているのは、象の鼻テラス。

フリーペーパーが発行されているのですが、これを持ってるだけでオシャレだし、歩くだけでも雰囲気がいいです。

象の鼻をイメージしたソフトクリームもかわいい(^-^)

 

グランモール公園も写真を撮る場所として人気です。

みなとみらいってマークイズみなとみらいに人が集中しますが、ショッピングだけでなくなんとなくデートに来てみたってカップルには海側周辺が私の中ではオススメ度が高いです~(^_^;)

 

土日になるとすごく混雑してしまうので、二人きりになりたかった~(;_;)て時には海側に移動するのをオススメします(^O^)/

はじめまして!

   投稿日: 2014/06/16

雅樹

はじめまして!4月に入社しました、釣り好きのまさきチです!
日々学び、日々成長してます!気軽にお声掛け下さい!
新参者でわありますが、どうぞよろしくお願いします!

山形の米沢出身なので、方言を一つ書かせて頂きます!「おしょうしな」!

みなとみらいを見渡しつつ、世界を楽しむ

   投稿日: 2014/06/16    投稿者:コラム記事

観光スポットである横浜、そこには多くの名所がありますがその中には隠れた名所、つまり穴場があります。

今回はその穴場の一つを紹介させていただきます(^O^)

横浜と言えば中華街が頭に浮かぶと思いますが、実は世界各国の料理が食べられる驚愕の場所があるのです!

それが「Port Terrace Cafe」です。 JICA横浜の3階にある、赤レンガ、ベイブリッジを見渡せるなんともロケーションのいいお店です。

和食、洋食、ベジタリアン向け、そしてもちろん定番メニューも取り揃えています! 価格も600円からというリーズナブルなお値段! しかもあまり観光客には知られていないので人混みが苦手な方でも快適に過ごせること間違いなしです。

ちなみに、ここの食事は一食につき20円分を開発途上国の食のために寄付されるのです。 この20円という価格は向こうの一食分に相当します。自分も満足できて相手も満足できます。

食べて満足、いいことをして満足。そんな素敵な気分を味わえるのがこの「Port Terrace Cafe」なのです。 せっかくの観光です、ここに訪れて身も心も豊かにしてみてはいかがでしょうか。

TOPへ